|ω・` )チラット



最近、同じ"乙アリス"ちゃん推しのお客様と巡り合えてハッピーハッピーハーッピー🎶🐱ꉂ なはつみです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)(※この女は猫ミームにハマっています)


2024年初のブログとなってしまいました...💧
皆様いかがお過ごしでしょうか。


今後のブログについて、皆様にお伝えしたいことがありましたのでご報告のブログを書かせて頂きました。


はつみがボケーっとエロエロっと妄想倶楽部生活に勤しんでいる間、妄想倶楽部のホームページやコースなど色々なことが変わってきました。
中でもブログに関しては、トップページに写真がずらっと並ぶ形で表示されるようになりましたね📸


そんな中、「ブログを書けー☝️💦💢」と再三スタッフさんに叱られてきたわたくし...
(実際には叱られていません。呆れられ諦められています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*)


ブログをもっと頑張りたい気持ちはあるのだけれど、如何せんプライベートが変化してきて忙しいこともあり、中々昔のような長文を頻繁に書くことが難しくなっているのが現状です。






そ・こ・で!!!<!☆∀☆!>






ブログトップページの表示が変わったことを踏まえて、インスタのような感じで投稿していくのはどうかな?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)と思い立ったわけであります💪


文章は短くなってしまうけど(もちろんたまには長文も書く)、今まで以上に写真に注力して、ブログの頻度を上げるのが狙いです✩.*˚


皆様が妄想倶楽部に来られない時でも、日々のオナニータイムのお手伝いを出来るような
えっちで可愛い写真を上げられるように精進して参ります٩(〃._.〃)ว



「こういうアングルで撮って欲しい💖」とか

「おっぱいにこれを挟んで撮って欲しい💖」とかとか



写真に関するご要望があれば、はつみに会いに来てくれたときに是非教えてくださいね(・д・)ゞ‎


それから、「エロいね」をぽちっ☝️と押して頂けると
はつみのブログのモチベーションが天井突破して大気圏に突入して爆発するくらい上がっちゃうので(大袈裟)


是非ぽちっ☝️と💖
よろしくお願いします!






ではでは、今週も妄想倶楽部で~~~


_人人人人人人人人_
> 僕と握手🤝 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





(*ノシˊᗜˋ*)ノシ




はつみ