こんにちは(」・ω・)
ヒカリです♡♡

































今日はまた急に寒くなりましたねブル:(・-・):ブル
暖かい服きて風邪ひかないようにしてくださいm(_ _)m
































最近、ほんとに引きこもっててずっとゲームしてる( 'ㅂ')㌰㌰
風来のシレン6を買ったので一生やってるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
各階をクリアしていくゲームなんだけど、いまのところ最高階数は24階(´❛-❛`)
クリアは31階だから、惜しかった( ˘• ₃ • )ちぇー


































最近の楽しみは、来期のアニメかな(#´ᗜ`#)ニコニコ
無職転生、転スラ、鬼滅この辺の続編が楽しみ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
来月も引きこもりしちゃうなこれぇ〜♡♡

































そして今年は、私のいちばん好きなアニメの続編がやるからもう今から楽しみっ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
夏目友人帳ってアニメなんだけど、エモエモのエモで小さい頃から好きなアニメだった(๑♡∀♡๑)
夏になると毎年1から見直すんだけど、何回みても心穏やかになる最高のアニメ!!( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
































そんな感じで、今日はこの辺にしておきます♡♡
またねっ(´∀`*)ノシ