こんばんは~しいなです⸜🌷︎⸝‍


本日は3月はじめての出勤ですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝


2月もお誘いくださったおにいさま、ブログやプロフィールを読んでくださったおにいさま、みなさまありがとうございました🌸


先週は、過去に「せっかくDMをくださったのにわたしがDMの場所に気付けず返信できなかった」とブログで書いたおにいさまが会いにきてくださいました…!!

もう来てもらえないと思っていたので嬉しかったです、ありがとうございました( ;꒳; )💖


𓏸𓏸というイベントに行ってくる!と前にお伝えしてて、その報告をしたいなーと楽しみに思っていたおにいさまにも無事お話できたり、、🎮


先週もとっても楽しかったです❣️ʕ ◦`꒳´◦ʔ


3月もたくさん楽しく過ごせたらいいなあ。。(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

ちなみに3月度しいなの目標は、♡ブログをたくさん書く♡です!

よろしくおねがいいたします💫笑