やほ♡*˙︶˙*)ノ"☆
ひかりだよ!‎𖤐 ̖́-‬

































今日は私が好きなゲーム紹介(๑♡∀♡๑)
コロナ禍でゲームたくさん始めてその中でも好きなゲームTOP3を紹介したいと思いました!!(*´艸`)フフフッ♡

































第3位は「風来のシレン」*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
任天堂から1995年に発売されたスーパーファミコンのゲームなんだけど、1000回遊べるRPGっていうキャッチコピーが大好き(///з///)♡
本当に何回でも遊べるし、やればやるほど面白くて大好きなレトロゲーム(๑♡∀♡๑)
最近はスーファミ本体の調子が不安定だから第3位だよんっ(*´艸`)フフフッ♡


































第2位は「CallofDuty:mobile」(#´ᗜ`#)ニコニコ
通称CODと呼ばれるこのゲームはスマホで出来るFPSだよんっ(^-^)v
リリースされた半年後くらいから始めて、歴でいうと3年くらいはやってるよんっアハハヽ(´∇`)ノ
銃で戦うゲームだからエイムとかキャラコンの練習を沢山するんだけど、友達が少ないからいつか一緒にできる人がいたら嬉しいなと思ってるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

































第1位は「麻雀」┌|∵|┘⌒⊂●⊃
暇な時は基本麻雀してるくらいは麻雀好き♡(///>_<///)デレデレ♡
好きな役は三色同順で好きな牌は索子の3だよんっ(*/□\*)♡
麻雀のゲームも好きだけど、麻雀のグッズとかも好きで最近は、雀牌アイシャドウを全種類集めることが夢なの▷◁♡*。゚
今は筒子の9と索子の5を持ってるけど、他の牌も全種類揃えたいっ(´∩ω∩`)



































以上!私が好きなゲームTOP3でしたっ𖤐ミ
他にもゲームは好きで色々やってるから好きなゲームについてまたお話しますねっ(。•ㅅ•。)♡


































今日はムチムチな脚の写真(〃艸〃)( *´艸`)
ちょっと恥ずかしいけど、見てってね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎