(⚠️なぜかブログの投稿にエラーが出て失敗し続けてしまったので、数日前に上げようとしたものです泣)


仲間入りして2ヶ月弱になりましたが、お店出る度に毎回 本指名のおにいさまがきてくださるのでとっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

差し入れをくださったり(今回の写真にあるのも頂いたものですよ♡)、

前回したお話を覚えていてくださったり、

いつも本当にありがとうございます( ;꒳; )♡♡

わたしはとにかく自信がないので、本指名を頂けるととっても安心できるし楽しく過ごせます💞


じゃあはじめましての方のことどう思ってるの😡 ってなりますよね?

わたしは一方的に、「もっと知りたいなあ」「また会いたいなあ」って思いながら過ごしていますよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

容姿や技術は全然だし、人見知りでもじもじしちゃうかもしれないけれど、、

わたしとの時間で癒されてもらえたら嬉しいなって思っています⸜🌷︎⸝‍

いっしょに楽しい時間を過ごせますように…✩.*˚


※写真はしいなが持ってるなかでいちばん♡♡♡な下着です(,,> <,,)