( *ˊᵕˋ)ノヤッホー
ひかりですっ‎𖤐 ̖́-‬

































最近お菓子にハマってます(*♥д♥*)
元々お菓子大好きなんですけど、今日は私が好きなお菓子TOP3を紹介したいと思います(///з///)♡

































第3位はさけるチーズ!!( ゚д゚)ンマッ!
さけるチーズをお菓子に入れるのは賛否両論ありそうだけど、、、、とにかく好きなんです(๑♡∀♡๑)
味はプレーン派っ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
何個でも食べれるし美味しいから第3位に入賞です(* 'ᵕ' )☆
































第2位はピュレグミ( ゚д゚)ンマッ!
グミの中ではまじでダントツで好きっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
3種類くらい入ってるやつをスーパーとかで買うのがおすすめっ_(っ'o'c)_オススメダヨォォオ
色んな味があって最高に美味しい(✬ч✬)カミウマァ
































第1位はじゃがりこ!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)≡⊃)3゚)∵
じゃがりこは昔から大好きで、週一くらいで買ってるかも、、、Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
味はじゃがバターが1番好きだけど、期間限定の鶏皮うま塩味美味しかったな〜(∩˃o˂∩)♡
実は今も食べてますΨ( 'ч' ☆)


































以上!私の好きなお菓子TOP3でしたっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
今日はこれでおしまいっアハハヽ(´∇`)ノ
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪