door90 Tくん、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

鏡張りのおへやのなかで鏡にうつるTくんの
洋服を1枚いちまい、脱がしていき
乳首にふれるか触れないかの距離で
焦らしたらビクッ、ビクッてしちゃって

ベッドでは、乳首のまわりから
柔らかい舌でべろべろ、ふいに
さきっぽにふれるとビクビクして
そのまま、おくちで"シタ"のほうに
いこうかな、、、バッシーーーーンッッ
いきなりおなかをおもいっきし叩いて、
そしたら、あッッ///ビクビクビクッて
かわいい反応
お○ん○んもパシンッパシンッ
あッ、、ぁッてお声だしてさ
とまんなくなっちゃうよ

はじめての○ナル○貞くれて
ありがとう、うれしい!

たのしかった、またね❤




出勤いたしましたあ
本日もよろしくお願いいたします!

#ブログで合言葉
明日14日の合言葉は「初雪」
フロントでお伝えいただくと
1,000Pプレゼントです。

皆さん、風邪ひかないように。


☆せん☆