(о゚□゚)о<<<A Happy New Year!!!!!
明けましておめでとう(∩´∀`∩)
久しぶりのひかりです⟡.·*.


































今年の新年は、がっつり寝正月でしたっ( ˘•ω•˘ )
初詣は行ったけど、中吉だった( ´ ~ ` )ンェ…
ほんとに寝てばっかりだったから元気になっちゃった‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


































早くお兄ちゃんたちにチヤホヤされたいな(///з///)♡
ひかりのこと温めてくれるお兄ちゃん募集中(〃ω〃)
一緒にヌクヌクしよ(〃´-`〃)♡


































いっぱい寝て超元気なひかりに会いに来てね(/≧ω\)
2024年もよろしくお願いしますʕ ◦`꒳´◦ʔ


































今日の写真は鏡で後ろも写ってるんだけど、後ろ姿は来てからのお楽しみってことで♡(๑♡ᴗ♡๑)

































待ってるね(❁´ω`❁)
マタネッ!!(*・ω-*)ノ♡。*°・。♪