痴漢60のMーくん
先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

うしろからおぱんつのなかにてをのばし
敏感なクリトリスを指でこりこり
漏れてしまう声と同時に終点に近づくにつれ
手の動きは早くなり、限界をむかえ
ああッ...い"くッいく"うう~~ッ!、
ビクッビクッッ、

ベッドでは、わたしがうえにまたがって
柔らかく熱い感触のお○んこをおしつけ
カリの部分を集中的に上下こすりつけると
う"、、ッ、、ガクガクガクどぴゅって
たくさんだしたあ、ありがとう♡

お客様の声もかいてくれてありがとう!

なにかしたいから
来る前の日とかにDMで教えてほしい!

楽しかった、またね〜❤




痴女50の上から目線がすきなお兄様
先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

おふろにはいるまえに、お洋服はいたまま
ベッドに仰向けで寝かし、見下ろして
脚でおなかにゆっくりぎゅーっと圧をかけ
なぞるように顔、そしてお○ん○んをグリグリ
それだけでカチカチにしちゃうお前

おふろからあがり、お前ごときに
口を使うのもったいないと両足でコキ
つばをこれでもかってくらい
お○ん○んに垂らして
べっちょべちょにして皮を剥き、
手のひらで亀頭をぐりんぐりんしたら
めちゃめちゃ悶えて、
やばい、イっちゃう、、、ていうから
まだだめー笑ってとめてまたすぐにしこる

そしてその"遊び"に何回も耐えた
おもちゃには、唇がとろけるくらい
甘々のキスをしながらおててでシてあげて
だしたあとも賢者タイムなしで
連続でしごいてあげたらう、、わ"ああぁ
って手でとめようと抵抗してくるから
お前に○○○ないからといって、強制。

帰る頃にはふらっふらっだったね笑
わたしに遊んでもらえて幸せだったね
またあそんであげるね❤




痴漢40、にどめましてH様
先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

電車で痴漢をされあんなに喘いでいたのに、
Hさんがわたしの手を自分のアレに
誘導した途端、彼女はいきなり
ずぼッとパンツのなかに手をいれてきて
激しくナマでしごかれ、
ガクガクしちゃうHさん、そこから
わたしの服を脱がしながらわたしに
フェザータッチをされいたずらされ

ベッドでも「電車での勢いはどうしたの」と
煽られながら、乳首をなめられ
最後は、無様にわたしのおくちで
イかされちゃったね〜笑

痴漢をしたあとに仕返しを
されるっていうシュチュエーション
最高にセンスあるね、Hさん!

楽しかった、また遊ぼうね❤



4日間、連続でついたりしてほんとに
忙しくさせて頂けて幸せです😭



ここまで読んでくれたお兄様ありがと!
さすが、変態わら



☆せん☆