こんばんは~もう2023年も終わりますね⸜🌷︎⸝


12月にこの世界に仲間入りして、たくさんの♡はじめて♡がありました

始める前の、「ちょっとこわいかな…?」ってイメージに反して、お会いして頂いたのは優しい方ばかりで安心できました(*´˘`*)

出勤はまだ10回にも満たないですが、出会ってくださったみなさまに感謝です(ㅅ´ ˘ `)✨


一週間も経たずに再会してくださったおにいさま

差し入れをくださったおにいさま

もう3回もお誘いくださったおにいさま

自信のない容姿や作法を肯定してくださったおにいさま

ブログの文章まで褒めてくださったおにいさま


…ニヤけるくらい嬉しかったです❕❕

本当に本当に、ありがとうございました(>_<)💖

楽しかったなって気持ちがわたしだけじゃないといいなあ


差し入れに頂いたお菓子を利用して顔を隠す🍫という新手のやり方をしてみた しいな でした♬.*゜笑


それではみなさま、よいお年を~