お店にいるのは今年最後になります、しいなです(*'▽'*)


仕事納めも終わってお休みの方も多くいらっしゃるのですかね…?

今年も一年間おつかれさまでした( *´꒳`*)


中には、まだまだお仕事だよ😭といった方もいらっしゃると思います

しいなも仲間です!!笑

実はしいな、日中はサービス業屋さんをしておりまして今がいちばん忙しいのです💧‬(>_<)

年末年始もお仕事されるみなさま、しいなといっしょに頑張りましょうね❣️‎|•'-'•)و


今日はお仕事お休みなので、♡♡♡なことができる期待をしながらお家を出ます…///

姫始めならぬ、姫納め?ができたらいいな(´∩ω∩`*)


お休みのみなさまも、お忙しいみなさまも、ぜひしいなに癒されにきてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

そして…しいなも癒しをもらえたら嬉しいな💗笑


それでは、本日ラストまでお待ちしております⸜🌷︎⸝