痴漢40 本指名のT様
先程はありがとね♪
無事に帰れたかな??



おいでーーってされてTさんに
笑顔でかけよりまたがるわたし

そして舌と唾液をからめお互いに
んッと吐息をもらしながら
濃厚なキスをすると、お顔とろとろにして
イキそうな雰囲気だすから、すかさず
Tさんの頭をガシっとつかまえて
おくちのなか、べろんべろんに
なめまわしちゃった😊

頭をおさえられた状態で
おくち○んこがじゅぼじゅぼ
奥にはいったり亀頭を何回も責めたり

イキそうになるからおくち離したのに
どぴゅどぴゅだしちゃって
イったあともおくちずーっと動かしてたら
悶絶してまたでちゃったんだよね笑
あの反応はたまらん♡

今回は気絶5回わら

つぎは1月だね、またね❤




☆せん☆