12.26


先日もになと遊んでくれてありがとう♡




☆本指名さん(お名前次は聞かせてね)☆
口開けからたくさんおもちゃでイかされちゃって
朝からムラムラしてたになはアヘアヘでした、、、(〃ω〃)
急いでにな納めに来てくれてありがとう!
次はにな初めだよっ!!




☆ヘルスのお兄さん☆
可愛いって沢山褒めてくれて沢山イチャイチャしてくれてありがとう♡
来年も沢山遊んでね♡




☆痴漢のHさん☆
沢山お話してくれて、になのプロフィール読んで大好きなポムポムプリンのグッズまで差し入れありがとう( ˶°⌓°˶)
お話した後はあっという間にびちゃびちゃにされちゃってになちゃんへろへろでしたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
来年も沢山お話して沢山イチャイチャしようね♡





今年も残りわずかだよ〜〜!!!
これ読んでくれてるそこのお兄さんっっ!!
まだにな納めしてないんじゃないの?!
間に合うよ!会いに来て♡♡♡