12.22

今日もになと遊んでくれたお兄さん達
本当にありがとう♡♡


☆本指名Tくん☆

になの身体を優しくさわさわされて、、
もうムラムラのピークだったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
遊んでる最中も遊び終わった後もずっと優しくて嬉しかったなぁ、、
にな納めありがとう!

☆Jちゃん☆

遊ぶのは初めましての優しい変態さん¨̮⃝
あっという間にになの中をびちょびちょにされちゃった(〃ω〃)
お姫様抱っこだいしゅきですっ!!

☆本指名ココアピザくん☆笑

沢山お話して沢山笑わせてくれて沢山攻められて( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
になの感じやすいとこ中心に攻めてくるキミは意地悪ボーイ!!!!
ちょっと空いただけで久しぶりに会えたねは可愛かったなぁ、、、

☆kちゃん☆

すごいテクニックの持ち主すぎて足がブルブルの子鹿状態、、、
になを沢山気持ちよくさせてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

☆本指名Sさん☆

いつも長い時間遊んでくれてありがとう♡
になみてすぐ会いたかった、、ってゆってくれるSさん、、
ずっと優しくて沢山密着えちえちだったね///
来週も楽しみムラムラして待ってるね!!



になちゃんのブログ見てるよ!って伝えてくれるお兄様方に見守られ、、
長文を書くことが少し苦手なになは頑張りますっ!!
今年も残りわずかなので、、
至急!!にな納め!!!待ってるよ♡