やっほー( 。ˆωˆ。 )
ひかりです(๑•̀ㅁ•́ฅ





























最近睡眠不足かも〜(ㅠ︿ㅠ)
なんでか、夜寝れないの。・°°・(>_<)・°°・。
1人が寂しいのかも、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
































一緒にお布団入ってぬくぬくしてくれる人いないかな〜??(〃艸〃)( *´艸`)
お布団入ったらムラムラしちゃうかも、、♡(〃ω〃)♡

































最近気づいたことがあって、おテテでシュコシュコよりお口でヌルヌルの方が興奮しちゃう、、、♡(///>_<///)デレデレ♡
変態でごめんね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
































もうすぐ今年もおわるけど、2023年はどんな年でしたか〜??ฅ(ỏ∀ỏ)ฅ
2024年も一緒にヌクヌクしてくれるお兄さんたち募集してますっ♡♡(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



































以上ひかりでした〜♡♡