ねろちゃんといると

えろくて優しい恋人ができた気分になる〜

って言ってもらえて

私はいわゆる「恋人接客」でもないし

優しいなんて普段言われる事ないから

詳しく聞いたら

Sっ気はあるけど「ブタ野郎‼️系」

ではないから

だって😺

確かにthe女王様って感じではないにしろ

ブタ野郎系で通じてしまうのが

おもしろい😆

つまり、私の期待した性格上の

優しいではありませんでした😈🎶


でも、えろいのは否めないね☺️



座りながら私が後ろから

乳首とアソコをいじって遊んでたら

これ昔恋人にしてもらった

って。

私との時間に他の人の事思い出すんだね

ふーん😞😞


じゃあ、こんな事は恋人にしてもらったことある?ないよね😺💖




今日の写真は添い寝目線です♡

(事実寝転がって撮ってるんですがね😏)




よくお店のホームページとかに
癒し系とか○○系って
あると思うんだけど
私は何系??

私と遊んでくれた変態さん達今度教えて😈🍒










  
🍒シフト🍒

23日(土)9:00-17:00
24日(日)9:00-17:00
27日(水)9:00-17:00
28日(木)9:00-17:00
30日(土)9:00-17:00





ねろ納めをよろしくお願いいたします🤲













ねろ