やっほー(´°v°)/んぴッ
ひかりです♬.*゚


























先週は暖かかったのに急に寒くなりましたね(´❛-❛`)
寒すぎて朝布団から出れない″╯-╰″


























私は今週末から冬休みです(๑•̀ㅁ•́ฅ
冬休みって夏休みより少ないけど、個人的には冬休みの方が好きっ♡♡
クリスマスにお正月、ウィンタースポーツ最高のイベントだらけ(๑´ロ`๑)~♪♡
お兄さんたちは学生の頃どっちが好きだったとかありますか??•́ω•̀)?



























今年はクリスマスぼっちだけど、友達とスノボーに行くよ〜(*._.*)
小さい頃からやってるけど、昨シーズンは忙しくて行けなかったからひさびさ!_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン



























寒い冬になりそうですけど、一緒にあったまろぉ〜(///з///)♡𓂃𓈒 ❅ *




























今日は可愛い下着だぉ♡♡(๑♡∀♡๑)♡♡
以上ひかりでした〜٩(〃._.〃)ว