はじめまして!!!



今日から入りますm(*_ _)m
ひかりです(๑•̀ㅁ•́ฅ



初めてのことばかりで緊張してますが、お兄さんたちに優しくご教授して欲しいです♡(///>_<///)デレデレ♡




チャームポイントは笑うとできる「えくぼ」なので、ニコニコしながら明るく頑張ります(ง •̀_•́)ง





ちょっぴり、恥ずかしがり屋なところがあるけど攻められたら興奮しちゃうかも、、、(*/□\*)♡





普段はボケ〜っとしててあまりハキハキできないけど、それも含めてヨシヨシして欲しいです♡ヾ(´∀`*)ヨシヨシ





これからどうぞよろしくお願いします!♡(๑♡ᴗ♡๑)