ニーハイに顔埋めて興奮してるの?

なんだか、アソコ硬くなってるよ🥰

ドスケベさん🎶



お部屋入ってすぐずっと会いたかった!とかブログいつも見てるって伝えてくれて
照れちゃった😇💖


いつも私のブログ見てムラムラしてるの?って聞いたら素直にハイのお返事♡




洗ってるだけでいっぱい感じたり

私が言った単語が前から

ドM心に響いたようで

その単語私が言うだけで

アソコがピクってしたり反応ちゃうのも

かわいい子だね❤️‍🔥













騎〇位素〇したら

イッちゃうよ〜って抵抗する姿見たら

私もっと意地悪したくなっちゃうんだ😇🩷










🍝





今日、ほたるさんとお店の帰りに
ごはん食べてぷらぷら
お買い物したりしてたら
期間限定スヌーピーのバブが
2種類売ってて
ふたりで違う種類買って
半分交換した☺️♨️


今日買ったバブのりんご味(味!?)の
お風呂に浸かりながら
このブログはぽちぽちしています😺









🍒シフト🍒´-

10日(日)9:00-17:00
13日(水)9:00-17:00
14日(木)9:00-17:00
16日(土)9:00-17:00
17日(日)9:00-17:00



明日もよろしくお願いいたします🙇⭐️







ねろ