こんばんわー!今日は三連休の初日だね!
お兄さん達は何しましたか〜???


この前出勤した時に遊びにきてくれたお兄さん方ありがとうございました!濃密な時間過ごせてすごい楽しかったです、🤍
お礼日記書くの遅くなって本当にごめんなさい、🙇‍♀️💦


今日は生理前でムラムラとまらないよ〜大泣

1人でおなにーしちゃったけど、たくさんイッても足らないよ、、。

お兄さんにむらむら沈めてほしいな、。♡

なんてね笑

最近はお兄さんから教えてもらったドラクエにハマってる!

ドラクエ5は3人のうちから花嫁選ぶんだけど、選べなくて3日間迷ってる😵‍💫😵‍💫

助けてほしい〜泣泣泣

今度は12月8日〜10日出勤することが決まったので、お誘い待ってます♡