#はじめましてっ!!


になですʕ ◦`꒳´◦ʔ

この業界は初めてなので、、、
お兄様方やさしくたくさん教えてくださいっ!!


簡単に自己紹介だけします☆



今年20歳になりましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



フルーツとルイボスティーを愛してます♡♡



甘いものはちょっと苦手で、、、



美味しいご飯たくさん食べて沢山寝ることが趣味(笑)




ポムポムプリンには目がなくてグッズがあればすぐっ!!
手に取っちゃう、、、૮ . ̫ . ა ⸝꙳





恥ずかしいけど、、感じやす過ぎてお兄さまに触られたらすぐ濡れちゃうっ、、🔞





甘えんぼうだから優しく甘えさせてくれるお兄さんだいしゅきですっ!!!

ちゃん付けで呼ばれたら、、もうっ、、、σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




これから少しずつ頑張るので会いに来てくれたら
はねて喜んじゃいますっ☀︎




何も分からないから、、
になをお兄さん好みにして遊んでくだしゃい!




ではではっ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀