本日2回目の出勤⭐︎


最近急に寒くなってきたので人肌恋しくなってきちゃいますね、、、。


前回の出勤もたくさん予約いただき
忙しくさせていただきありがとうございました♡


常連さんや優しい方も多くたくさん褒めてくださり
また来るねって言ってくださるのが嬉しかったです♪


優しい人がタイプなので優しく痴漢されたり
責められるとドキドキしてすぐ濡れちゃってたので
下着の替えがたくさん必要だ!ってなりました笑


責められるのも好きだけど
責めるのも好きだから
この間遊んでくれたお兄さんは
SもMも両方いて楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯


本日も寒いですがお時間合う優しいお兄さん
ぜひ会いに来てください♡