おはよー❣️
今日も朝起きれたよー!(՞っ ̫ _՞)ᐝ


昨日も来てくれたお兄さん方❕
まるに会いに来てくれてありがとう~💕
本指名様Day✨で、とっても嬉しかった( т т )♡

会う度に仲が深まってく感じがとっても嬉しいし、出勤してて楽しい♡
毎回差し入れも頂けて感謝だよ😭💓‪
もっとたくさん楽しい思い出作ろうね^_−♡‬‪


前回か前々回ぐらいから
ブログのコメント欄停止にしてるんだけど、
やっぱりコメント無いとモチベーション上がらないし、
そろそろ再開するかもしれないです!

気分屋だからふとした時に解放するので
立ち寄った時、よかったらコメントしてってね😚


今日も頭からお誘いくれたお兄さん、
ありがとう💕

今週は今日と明日の21時までだから
まだ会いに来てないお兄さんは
まるに会いに来て♡( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )




♡まる♡