࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

痴漢の次郎大好きお兄様、
先程はありがとね♪今頃、ジムにいるかな?
ずっとさわさわさされてると
私の右手もお○ん○んにのびちゃう
我慢できなくなって私がうえにのると
腰を動かすたび、ぬ、ちゃぬちゃって
音がしてもっと激しくすると
だしちゃったね♡
気持ちよかった、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

なかよしのRasuol、先程はありがとね♪
無事に帰れたかな?

↑いつも差し入れしてくれてありがとう!
スパイシーでとってもおいしかったよ😊
またあしたね〜❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖



࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖

痴漢 70のお兄様、先程はありがとね♪
今頃は、ビションフリーゼ抱っこしてるかな
電マあてられると指おねだりしちゃう
お○んこのなかに指がはいってるだけで
ぎゅうぎゅうに締めて何回でも、、///
気持ちよかった、またね❤

࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖




ぱんつすきなお兄様ーー、
きょうぱんつはいてくるの忘れたから
お店にこないほうがいいかも(^_^;)

沢山のお問い合わせ
ありがとう、最高!!



☆せん☆