急遽の復活&出勤でお兄さんとイチャイチャ出来るか心配だったんですけど仲良しのお兄様お2人が駆けつけてくれてとっても嬉しかったですܸ. ̫ .ܸ♡


60分のド変態お兄様♡

久しぶりの攻め攻めで乳首噛んだりおち◎んぽ叩いたり‪✕‬‪‪×したり楽しかったですˆ. ̫ .ˆ💭
このみがやっぱり1番って言って貰えて沢山褒めてくれて嬉しかったです🥹🩷これからも会えるの楽しみにしてます🥰♡



50分のお兄様♡

このみが入った頃から遊んでくれてて久しぶりの再会で感動でした🥹✨このみの勘違いで色々本当にごめんなさい🥲もう本当に後悔です😔でも沢山色々なお話聞けて凄い頑張ってて憧れます🥹✨またお仕事が落ち着いて時間が出来たら色々なお話聞きたいですܸ. ̫ .ܸ💭🩷