すこーし乳首舐めただけで
ビンビンになっちゃったのに
私のお口の中でもっとむくむく
膨らんじゃって♡



フ○ラ大絶賛してくれてご満悦なねろです😇❤️‍🔥




舐め舐めしてる時に
急に起き上がってきたから何事かと思ったら
「めっちゃ気持ちいい
何これ上手すぎ」って
言ってくれてるんだけど
何度も感じちゃって言葉が
途切れ途切れになってて
大変えっちで可愛かったです💯






キャンプ中に私のブログ見て
ムラっとしちゃったみたいで
キャンプ帰りに直行して
来てくれたの嬉しい☺️🎶



昨日、今日は変態本指さん
二度目ましてスケベさんばかりで
また会えたー!わーい!って
なって嬉しかった(^^)v
ありがとう😻🍒





今日の写真はハロウィンが近いので
逆バニーちゃん着た😈
しっぽ何回も壊れてピキピキ😞😞







明日もお待ちしてます😉

よろしくお願いいたします🐰🍒










ねろ