「元々、負け戦だった」

何度も何度も我慢シてたのに

ついにイッちゃったね、、♡


私は我慢しすぎるとイクタイミング逃したりする事もあるからほどよくの我慢が最適だと思ってます🙋‍♂️🎶



イッた後に

「私の勝ちだね🎶負けー😉😉」

って言ったら

「元々、負け戦だった」と🥺


この場合は負けがホンモノの勝ちね♡




急遽出勤追加したのに
お久しぶりに会えた変態さんや
ドキドキを求めて初めてのdoorコース
挑戦者さんやら
素敵な出会いが沢山でした🌟



「初めて沢山奪われた、、」だって😇❤️‍🔥


痴漢コースしか入ったこと無かったけど
もしかしたらMの素質もあるかもって
言って貰えて嬉しかった💯


痴女系のコースは誰にも見せられない自分、
自分でも分かりきっていない自分の欲望や変態さを解放できるのが本質なのかなと思ったり、、🥰




またね!する時に
沢山ドキドキさせてくれてありがとうって
言われてニヤニヤ(^-^)v



いくつになってもドキドキするって
大事💓

それがエロくて興奮のドキドキでも
初めての事でのドキドキも、、♡





今日もありがとうございました😊💖




明日もたっくさんドキドキすること
シたい🥺💓







ねろ