image0.jpeg

初めまして!ちかです♡

このお店のコンセプトに惹かれ10月12日に体験入店しました(*´꒳`*)

この業種は初めての経験でドキドキワクワクしてます♪

これからお兄様方にお会いして行く中で、エッチなことをたくさん学ばせてもらえたら嬉しいです///♡

自分は完全なドMだと思っていましたが、昨日実際働いてみて責める側にも興味が出てきたり……今後色々新しいことを知れそうで楽しみです(〃ω〃)♡♡

けどやっぱり今はまだ責められる方が大好きなドMです… (*・ω・)

いっぱいいっぱい構ってもらえたら嬉しいです(´∀`*)♡


ーー


昨日初めての出勤時、会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました♡

ひとりひとりにちゃんとしたお礼を書きたいのですが、お店のことを覚えるので頭いっぱいになってしまい細かい時間など忘れてしまいました…( ;  ; )ごめんなさい

最初の方は吊り革を掴んでる手がリアルに震えるくらいドキドキ緊張していましたが……
昨日お会いしたお兄様方全員とっても優しくてエッチで、すごく刺激的な楽しい時間を過ごすことができました(*´꒳`*)

緊張してたはずなのに、下がいっぱい濡れちゃったのとか恥ずかしかったけど興奮したなぁ…(*´`*)//


ーー


次回の出勤日は24日(火)9:00〜17:00の予定です!

少し先になってしまいますが、お時間合うお兄様方は会いに来てくれたら嬉しいです(*´ー`*)

それと今回の日記の写真ですがまだお店で写真を撮っていないので、少し前に趣味で撮ったメイドさんのコスプレを載せてみました★

何着か自分で持ってるくらい、コスプレとかが好きで…(〃ω〃)♡

これからお店で可愛いコスプレがいっぱい着れるのも楽しみのひとつです(((o(*゚▽゚*)o)))


ーー


ここまで読んでくれたお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*)

今後、優しいお兄様方と気持ちいいことやえっちなこといっぱいできたら嬉しいです(〃ω〃)

よろしくお願いいたします(*'▽'*)♡♡