私に痴漢しているのは妻を持つオジサン

私には彼氏がいるのに

やめて欲しいはずなのに

だんだん気持ちよくなっちゃう



彼氏には見せられない一面を
このオジサンには見せられるかも


積極的だと引かれちゃうかもしれないから我慢してたけどオジサンは満たしてくれる


私は彼氏に内緒で
おじさんは奥さんに内緒で

また、満たし満たされようね





この間、奥さんのいるオジサンに彼氏がいるのに痴漢されて、、
どんどん、、
という設定で遊んでもらったんだけど
とーっても新鮮で楽しかったなあ☺️🍒


呼び方の欄、「オジサン」なの😳




痴漢コースでも気づいたら
おち○ち○に手が伸びちゃう😉⭐️

根っからの痴女なのかな🎶



最後に、痴漢中に触ってくるの
天才だったよって褒めてもらえた😈💖









🍒シフト🍒

13日(金)
14日(土)
15日(日)
9:00-17:00

です🧸



よろしくお願いいたします🙇‍♀️⭐️







ねろ