お久しぶりです〜!

3週間ぶり??に出勤してます!

13日出勤予定だったんですが、生理で日程変更になってしまいました

写メ日記あげようあげようと思ったら、今日になってました。すみませんでした。。


今日予約で遊びに来てくれた本指のお兄さん方ありがとうございました〜!

たくさん電マと手○ンでいじめられて、失神しちゃうほどイッちゃった‥♡すごい気持ちよかったな‥。。

私に会いに来てくれるために1人でするの我慢してきて、フ○ラと手○キで精子抜いちゃった♡

痴漢の時に、ノーパンノーブラで攻められてお○んこ濡れ濡れになって我慢できなくなっちゃったよ泣

今日は〜24時まで出勤してます!
はながお兄さんの精子抜いてあげるね♡