先程遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♡♡


お兄様県外から面白い店って
あそびにきてくれて嬉しかったです(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)


美味しそうなものこれから
食べに行くみたいだから楽しんでねт ‧̫ т♡


アイマスク未知の領域だったよね!
楽しんでくれたみたいでよかった(♡>艸<♡)


顔面騎○位あのんきもちよかったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

アイマスクしてたからお兄様のこといっぱい
いじっちゃった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ふ○ら最高って言われたのもうれしい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎
こんなに気持ちいいの初めてって言われたから
これから自慢していく(♡>艸<♡)笑


千葉楽しんでね♬.*゚