新しいグラビア見てくれた🥺??


今回はサウナ🧖‍♀️サ活💫


サは誘うのサ。いっしょにちん○まで整えてあげる。


整えるというより、精○全部搾り取るから「空っぽ」になっちゃうよ😈💓

覚悟のできる子だけ整えます🥰





サウナの整うと呼ばれている感覚って
暑い寒いでの血管の凝縮で
起こってるはずだから
(それっぽい事並べてるだけで
違かったらごめんだよ)
勃○も血が集まって起きる現象だよね?

通ずるものがあるのでは?
と気づいちゃった🥺💫



どっちも我慢のし過ぎは禁物です⚠️

特にサウナで頑張りすぎて
のぼせて倒れたら大変😰


オ○禁解放は私におまかせあれ😺❤️‍🔥









三連休の土日9時から17時までいます🧸🩷お待ちしてます🌟

















ねろ