お久しぶりです(´❛-❛`)はつみです!



今日は皆様にご報告があり、久々にブログを更新しました。



この度、はつみは..........



髪をばっさり切りました❣️❣️❣️❣️❣️


ご存知のお客様も居るかと思いますが、
私はAV女優の"乙アリス"ちゃんが大好きなのです。

(知らない人は調べてみてね!ガチで可愛いしエロいしおっぱい大きいしプレイの幅も広いし以下略)




そんなアリスちゃんに少しでも近づきたいなあ( ˘•ω•˘ )と思い、ばっさりショートカットにしちゃいました。


似合うか似合わないか、ぜひ会いに来て確かめてくださいっ🫶


※お店の写真は髪が長いままなので、実物に会ってがっかりさせちゃったらごめんなさい(´❛-❛`)





お盆期間はしばらく出勤出来ませんでしたが、

今週は

17日(木)16:00~21:00
20日(日)16:00~23:00

の2日間で出勤する予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お会い出来るのを楽しみにしています。



ではでは(・ω・)ノシ


はつみ