おはよ☀️


昨日は会いに来てくれたお兄さん方、
ありがとう💓
本指様dayでとっても嬉しかった♡

一昨日もだけど、先週会いに来てくれたお兄さんがまた来てくれて、
痴漢プレイ後毎回びっくりする笑
サプライズ嬉しい❣️🥹
最終枠、初めましてで
延長2回もくれたお兄さんも
とっても嬉しかった、また来てね💓



今日も頭から会いに来てくれたお兄さん、
ありがとう🥰
会って早々ごめんなさいから
始まっちゃったけど、
たくさんイチャイチャ出来て楽しかったな♡
また遊びに来てね➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡



そういえば昨日上げた写真、
ブログではまだ残ってるけど
シティヘブンで消されちゃった笑

もっとギリギリのライン狙ってくから
見逃さないでね💓




♡まる♡