image0.jpeg
こんばんは🌙ゆなです♡今日はお天気が不安定で、雷と雨凄かったね( ;ᵕ; )
そんなゆなは、出勤2日目でした✌🏻️🤍今日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう😭
-------------------‐-----------------‐------
50分痴漢のお兄さん♡初めてのノーパンノーブラで制服の上から痴漢されちゃった…(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡初めましてのはずなのに、ゆなの気持ちいところたーくさん責めてくれて気持ちよかったっ♥私だけ気持ちよくなるんじゃなくて、お兄さんのもどんどん大きくなって感じてくれてるんだな~って思って可愛かったよー🥹︎💕︎また時間が合えば会いに来てくれたらうれしいな^>ω<^次はもっと気持ちよくしてね(⸝⸝•᎑•⸝⸝)待ってるねっ!!

-------------------‐-----------------‐------
50分ヘルスのお兄さん♡
写メ日記を見て予約してくれてありがとう♡優しく責められるのが好きなゆなと、優しく責めるのが好きなお兄さんで相性ピッタリだったね☺️︎💕︎気持ちよくするのが好きって言ってくれて、たくさん気持ちよくしてもらっちゃった…今思うと恥ずかしいな(´∩ω∩`)その後も沢山お話できて楽しかったし、ずっとニコニコ笑ってるお兄さんの笑顔見てゆなも元気チャージした¨̮♡また会う約束したからまた気持ちよくしにきてくれたら嬉しいな★
-------------------‐-----------------‐------60分痴漢のお兄さん♡
初めての体操服での痴漢はお兄さんでした♡写メ日記見て予約してくれてありがとう✍🏻体操服の上からでも分かるくらいゆなの沢山濡れちゃってて恥ずかしかったよー(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)💦アイマスク外したら、一言目が可愛い!それだけで嬉しいのに、最後まで可愛いって褒めてくれて嬉しかったなあ😭💞そのあとはゆなが頑張って気持ちよくしちゃった♡お兄さん曰く私のチャームポイントは目!らしいからこれからチャームポイントは目にする👀︎💕︎︎💕︎沢山可愛いって言ってくれて、気持ちよくしてくれてありがとうっ ̫ ‹ 💧 ♡また来てね︎✨

-------------------‐-----------------‐------

出勤2日目にして、写メ日記見て予約してくれたお兄さんがいてすごい嬉しかったし、やりがいを感じた日でした😭✨残り数日間だけどもっと更新できるように頑張ってみようかな✊🏻

明日も12:00-24:00います🧸少しでも気になったら会いに来てくれたら嬉しいな♡今日もお仕事など1日目お疲れ様でした¨̮おやすみなさい☾★