初めまして♡
実は昨日から初出勤していたゆなです!!
7/31-8/5の6日間お世話になりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


みんなからは明るくて愛嬌あるねって言われることが多いよ☆ミ
お話することが大好きだからお兄さんのお話沢山聞きたいな💭💘



------------------------------------------------

久しぶりに制服着てみたけどまだ似合うかな?(T^T)
もうコスプレになっちゃうから最初は少し恥ずかしかったけど似合う、可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったな🥺
色々な種類の制服あるから、制服姿見に来てくれたら嬉しい♡

-------------------‐-------------------‐------





あ、ちなみに私はMだから、優しくいじめてくれる人が好きなのはここだけの話だよっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


ゆなにえっちなこたくさん教えて…?




本日12:00-24:00います🐶︎💕︎
お天気悪くて雷も鳴ってるけど、お時間合えば会いに来てね♥
いーーっぱい癒してあげるからゆなのことも癒して(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)