次はどうされたいの?
って乳首弄りながら聞いたら
ハアハアしながら「顔の上に、乗って圧迫して欲しいです、、」
だって💖



お尻がいいの?それともおま○こ?



恥ずかしくてなかなかおま○こって
言えなくて可愛いねえ、、🥰


でも、言わないとシてあげない♡



恥ずかしがりながらも頑張って言えて
えらいです💮






最後はお尻で圧迫されて
イキたいなんてドスケベちゃん😺💖



しかも!膝ついて全体重かけないように
してたら
「全体重かけてください!」
だって😲



肉厚なお尻で圧迫されながら
私にオ○ニーしてる姿
じっくり見られながら
イッちゃったね😉🩷




















昨日、今日と悪天候にも関わらず
遊んで下さった変態様方
ありがとうございました🙇‍♂️🌟



明日10時からいます🧸🎶

待ってます☺️♡






















ねろ