お兄様こんばんは♡

最近暑いね、、ダッシュしたらすぐヘロヘロになる~あちぃぃ🥵冬が恋しい、、

お兄様方体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目気をつけてね、、!

そしてそして、、
この前りさはまた一つ歳を重ねました🐰
今年は大人の自立したお姉さん目指します♡

いつもお兄様にはエッチだねっていってもらうことが多いけど、、

学校ではちゃんと真面目に勉強してるよ!笑

みんなにはりさがエッチなことは秘密🤫

もうすぐ大事な試験があるからドキドキ、、
子供の頃からの夢だから頑張らないと!


こんなこと言っておきながら、、
生理前だからかな、、
ムラムラとまらない、、///

一人でしても良い、、?🤍
それともお兄様が中刺激してくれるまで待とうかな、、💗

お兄様のおち◯◯◯りさのお口で気持ちよくしたい🤍

ゆっくりねっとりが好き?
それとも激しくて濃厚なのが良いのかな?♡

りさに教えて♪

本日は23時までお待ちしてます🍒

りさ