昨日もたくさん痴女っちゃいました♡

甘やかされることが好きだったお兄さんの為に甘々な痴女になっちゃいました(笑)とっても可愛がってあげたい気持ちでいっぱいだった〜🥰


お兄さんに『可愛い!』と言ってもらえることが本当に嬉しいです。ふゆか自身褒められることがあまりないので、お兄さんの言葉にとっても癒されました🫶🏻
その言葉でなんでも頑張れちゃいそう✊🏻🌟


そしてまたまたアナル処女獲得しちゃいました🙈
ふゆかも楽しくなっちゃって時間いっぱいおち○ちんを寸止めしちゃいました🤭お兄さんの声がかわいくてたまらなかったよ♡

最近痴女コースをする機会がおおくて楽しくて嬉しいんだ😚(笑)

今日も19時から待ってまーす😊