image0.jpeg
こんにちは🎶


出勤してます(*´ω`*)


連勤明日で最後なので
少しでも気になってるお兄様
遊びに来て欲しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


次の出勤は決まってません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなーってうずうずしてます(*´ω`*)♡♡


あのんのすきなこと♬.*゚

あのんはお酒がだいすきで
毎日家で動画見ながら飲んでます(*^^*)

お酒がストレス発散(ง •̀ω•́)ง

友達と飲むのも当たり前に楽しいけど1人でぼーっと飲むのもすき꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱

動画は何も考えないで見れる動画が
好きで某アイドルのとか面白いの
見てますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


お兄様のオススメのドラマとか映画とか
教えて欲しいですт ‧̫ т♡