image0.jpeg
こんにちは♬.*゚


今日は12時から出勤です(*´ω`*)


昨日制服着たら10代に見えるって
言われて嬉しかった꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱


お兄様ぜひ制服選んでください꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱笑


最近ハマってることその2

あのん最近某黄色のキャラクターに
ハマってます(*^^*)

今大賞決めてるんですけど毎日
投票してます(ง •̀ω•́)ง

今2位なんですよね♡!

推しメンににてて笑好きになりました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この前そのテーマパークにも行きました♬.*゚

全部可愛かったしキャラグリしたの
久しぶりで楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡


お兄様の好きな物とか最近ハマってるものも会った時に教えてくださいo(。・‧̫・。)o