はじめまして♬.*゜

今日からお世話になります、
あのんと申しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


学生服久しぶりで
うれしいな꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱?!

あのんの学生服似合うかな(^-^).。o♡

イメクラ店初めてで緊張してますт ‧̫ т

お兄様優しく教えてくださいね(,,•ω•,,)?

一緒にドキドキしてきもちよく
なっちゃいましょo(。・‧̫・。)o

・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。

あのんの自己紹介♬.*゜

あのんの趣味は
野球観戦とオタ活と旅行です( • ̀ω•́ )ゞ

野球はコロナ前はよく球場に
足を運んでましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

外野席で応援歌歌いながらの応援が
好きです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ほぼ外野席にしか入ったことしかないです笑

今年は目指せCS♬.*゜
4月は調子悪かったけどだんだん調子よく
なってるからきっといける(ง •̀ω•́)ง

他の趣味は後ほどの日記で紹介します(*^^*)


あのんと一緒にたのしい時間すごしましょうね(*>ω<*)♡