双子になったふゆかです!
鏡ってなんかエロいですよね、、、🫣

お兄さん達と一緒に過ごす時間は、いつもとっても楽しいですね。とっても充実した時間を過ごせました♪

お兄さん、乳首弱かったのに、私のおっぱいが良かったみたいで、めっちゃ感じてたんで、私も嬉しかったです。また、次回も乳首弄ってあげなきゃね…😉

この前来てくれたばっかりなのに、また早速会えて、お菓子まで頂いちゃって、、、やっぱりお兄さんは素敵💗

はじめてきたお兄さん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました💕
お話しが盛り上がって時間を忘れちゃいますね😊
いろんなお話を聞かせてくれたお兄さんには、心から楽しい時間を過ごさせていただけました!

次はもっとリラックスした気持ちで一緒に過ごしましょう🤭もちろん、ふゆかがお兄さんを癒やせるように、心を込めてお手伝いしますね♪

今回は本当にありがとうございました🙏
また会える日を楽しみにしています!😍