こんばんは、じゅりです♥️

今日はお休みを頂いて、

明日の10時半〜また出勤します🍀*゜


9日の火曜日に、凄く凄く久しぶりの本指名様にお会い出来たんですけど

痴漢で優しく攻められた後に

ベットではじゅりが攻めてたら…///

「あれ、じゅりってこんなにエロかったっけ?」

って言われちゃいました☺️(笑)



じゅり、前よりエロくなってるみたいです(b・ω・d)イェァ♪

自分ではなかなか分かれない部分だけど、

遊んだお兄様にそう言われるのは嬉しいし

褒め言葉の1つを言って貰えて幸せでした💞

感じてくれる男性にはエロくなれるんですね、きっと👐




あと、最近じゅりと遊んで下さるお兄様方で

ア○ルが感じる方やア○ルを攻めて欲しいって方が増えた気がしてます(*^^*)

もし攻めてして欲しいお兄様が居たら、

遠慮せず恥ずかしがらず言ってくださいね😉

感じてる男性はとてもかわいいです///

鏡も使おうね🪞🪞💞(笑)


では、またblog上げます🎶