お兄様方こんばんは🤍
もう!投稿お久しぶりすぎるのごめんね、、🥺

女の子の日と重なってしまって出勤もエッチもやっと解禁で今日のりさなんか変だあ///

ムラムラで1週間ずっとお預けだったからもう我慢の限界すぎた、、😖💗

お休みの間はずっと会いにきてくれたどエロい変態お兄様方のこと考えてまたムラムラして、、のエンドレス🌀

考えないようにしても考えちゃうから困ったあ、、///🤍

今日もりさに会いにきてくれたお兄様方ありがと💗

ナカが疼いて我慢できないところにお兄様の指が入ってきた瞬間気持ち良すぎて力入んなくてガクガクだった、、

りさの気持ち良い所中指でめちゃめちゃに刺激されて気づいたら下に水たまりできてた、、///


今日は一日濃厚すぎて、これ書いてる今も思い出してムラムラしちゃう、、😖

おうち帰ったらもう無理かも、、一人でシても許してね、、♡

最近は映像みながら痴女のお勉強してるんだけど、、見てるとお勉強どころじゃなくなるのどうにかしなきゃ、、///笑

どんな痴女が興奮するのかお兄様教えて💗
コメントでも、恥ずかしがり屋のドMお兄様はDMでも🤍)

りさが変態ドMお兄様をめちゃめちゃにしてあげる🖤

こんな事言ってるけど、、ドSなお兄様にガクガクなるまでめちゃめちゃにされるの大好きです、、🤍

りさニーしてるお兄様💗一人でしないで、、りさの身体で気持ちよくしてあげるからちゃんと我慢してね🖤


本日も23時までお待ちしてます🍒
次回は5日の11時~お店にいるよ♪

ムラムラしちゃったお兄様りさと一緒に気持ちよくなろ~🤍

りさ