あんなです、こんにちは


先日講習会に参加させて頂きました🥺🙏


痴女の世界観を実際見て、

体験させて頂いたのですが

実際にAVを見てるような

ドキドキとワクワクに包まれて


うわ〜この人に犯された〜い

触ってみたい....。


そんな気持ちになるほど魅了されたんですね🥺


それと共に今の自分はまだまだ痴女に

慣りきれてないと実感したあんなさん


って事で5月の目標は1日1本AVを観る笑

日記は継続して出勤日だけ更新する!


宣言するとやらざるを得ないから

数ヶ月後あんなさん最強になれるかもしれない笑


皆に負けないくらいいーっぱいAV見るからね😤

推しのAV女優さん居たら教えて下さい🥺🙏

っとちょいと真面目な日記でした


今日も妄想倶楽部🧏‪‪💕︎