お兄様方おはよ💗

この前持ち込みでエッチなスケスケコスチュームを持ってきてくださったお兄様🤍

これ本当はバニーガールなの🐰
お耳も付いてたんだけど、、恥ずかしくて付けるのやめちゃった、、///

お尻のところにはふわふわの丸いしっぽがついてるよ🤭///

こんなエッチいの初めて着た🤍
ノリノリで写真撮ってるけどめちゃめちゃ恥ずかしい、、笑

上から乳首を責められると刺激をもろに感じてビクビクが止まらなくて、、、おま◯こ疼いて中に入れてほしくてたまらなかった、、///


最近痴女コース選んでくれるお兄様が多くて嬉しいです🖤💗

目隠しすると感性が研ぎ澄まされていつもより敏感になっちゃうね🤍

両腕は縛られてるから自分ではいじれなくて太もも擦り合わせるけど、、全然意味なくて、、先っぽからはダラダラお汁が🤍

ビクビクするおち◯◯◯を
触れるか触れないかのギリギリのところで滑らすと体を震わせて感じちゃうお兄様💗

そんなの見せられたらりさの方が我慢できない、、

深呼吸しておま◯こ疼くの落ち着かせようとするけどすればするほど中がヒクヒクしちゃって
お汁が垂れくるのが自分でもわかるくらい、、

お兄様とバイバイした後、、
我慢できなくて1人でしちゃったのはナイショにしてください、、///



本日も23時までお待ちしてます🍒

週の始まり、ムラムラしちゃったお兄様🤍
スッキリして1週間スタートしよ♪


City heavenにもちょっと違うバージョンの写真載せてるよ🤍是非チェックしてねん💗

りさ