本日はおち〇ち〇が苦しいという
患者さんの治療を行いました💉💓



診療中も呼吸が乱れてしまったり
自分から腰動かしちゃったりして
ヘンタイさんですね🤦💖




ツインテールがご希望だったので
久しぶりにシてみました😇

恥ずかしかった、、🥺







お肌すべすべって褒めて貰えて
うれしかった〜〜💖💖






ちん療のイベントは明日で
終了です( ; ; )

もし、気になる方はラスト診療
駆け込んでください🏃‍♂️🏃‍♂️


女医ナースコース復活してほしいな〜💭















本日、遊んで下さった変態様方ありがとうございました🥺💖良き出会いでした♡












金曜日9時から20時までいます!😺

平日ラスト一緒にがんばりましょう😿❤️‍🔥












おやすみなさい(-_-)zzz










ねろ