お兄様こんにちは🤍

一昨日と昨日の2日間、体調不良でお休み頂いてました😢
ご予約してくださってたお兄様本当にごめんね、、
またお時間合う時あればぜひりさとエッチなお遊びしてください🤍

季節の変わり目だからお兄様方もお身体気をつけてね🥺あと花粉も~🌀天敵いっぱいだああ


あと!今日はご報告!
もうお店のページ見て知ってくださってる方もいると思うけど、、実はこの前痴女デビューしました🖤

髪もちょっっとだけボルドーにしたのわかるかな??
何人かのお兄様は気づいてくれたの嬉しい💗

今は色落ちして写真よりもう少し赤っぽいかも、、🍒

いつもはドMなりさだけど、、痴女のりさはいつもの何倍も積極的に攻めちゃう🤍

目隠ししたお兄様の手を頭の上で縛って、、
言葉攻めしながら乳首からゆっくりお下にかけて刺激すると、、

おち○○○が苦しそうにビクビクしてるの🤍
先っぽからはお兄様のお汁が、、///

ア○ルの方から指を滑らせて玉の方も刺激しながらやっとおち○○○を、、、っと

まだダメ🖤もうちょっと我慢してね🖤

お風呂でもいっぱい遊んであげる🤍
りさのいたずらに耐えられるかな~♪

って言いながら気持ちよさそうなお兄様のお顔見てると、、おま○こ疼いてりさの方が我慢するの大変なのはヒミツ…🫣💗

午前中雨の中会いにきてくれたお兄様方ありがとう🥺

本日も23時までお待ちしてます🤍
お足元が悪いのでお気をつけてお越しください☔️

りさ