お兄様こんにちは🤍

少しお久しぶりの投稿になっちゃってごめんね、、🥺

3月もりさのムラムラは絶好調です、、///

最近お胸いたずらされるのが本当に弱くて、、

さらに敏感になってしまって体が言うことを聞いてくれません😖💕

痴漢で乳首を責められて我慢しなきゃと思うのにビクビクが止まらなくて、、お胸と連動しておま○こも疼くし、、思わず声が漏れてしまいます///🫢




いつもスク水を選んでくれるお兄様🤍

りさが乳首弱いって知ってて、わざと集中的にイタズラしてくるの、、このドS兄様😤

先っちょを触れるか触れないかの力加減でいじられると思わず体がビクンッッ

中が疼いて自分でもトロトロになってるのが分かるくらい、、///

乳首で散々焦らされて敏感になったおま○こをスク水の上から撫でられると、、腰が震えちゃうほど気持ち良くて🤍

早く中に入れてほしくてお兄様の指を膣の方へ促すとゆっくり侵入してくる、、

お兄様のを想像してしまって気づくと腰が動いていました///

大きくて苦しそうなお兄様のをりさの太ももとおま○この間で挟んでゆっくり刺激すると

「入ってるみたい…」って
気持ちよさそうな顔をするから、たまらずさらに腰を動かしてしまいました🤭🤍


スク水で電車って普通じゃありえないけど、それがまた興奮しちゃうね、、💗

書いてると思い出しちゃって、、りさのがやばいよぉ、、///

早く一緒に気持ち良くなろ🤍



本日も23時までお待ちしてます🍒
明日は13時までの出勤です🥺

りさとお遊びしてくれるお兄様は誰かな~💗


PS
お兄様方、いつも差し入れ本当にありがとうございます🥺💗

写真撮ってアップしよ~って思うのに気づいた時にはりさの胃の中に、、🥲

シナモンロール美味しすぎたよぉ、、♡
ありがと!ハマっちゃいそう、、

飲み物りさの好きなものばっかりでどれから飲もうか迷っちゃう🤤

でもでも、、おもちゃの差し入れはお兄様が初めてだよ🤣
りさの好みわかってるのなんで~💗

早くおうち帰って、、¥$%#🫢///

お兄様方のりさニー想像するだけでおま○こが、、💗



りさ